※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

犬を飼っている友達へのプレゼントについて相談です。おすすめのわんちゃん関連アイテムや、オリジナルブランケットのアイデアについて教えてください。

犬を飼っている方に質問です!🐕🩷

犬を飼っている友達になにかプレゼントをしたいのですが、わんちゃん関係のもので貰ったら嬉しいものってなんですか??

あと、飼っているわんちゃんの顔をプリントして可愛いオリジナルブランケットみたいなのを作ろうか考えているのですが、それもらったら嬉しいですか?

コメント

ブランケットこれからの季節使いますし私なら嬉しいです🤭
私はワンコの顔のポーチ、お揃いのTシャツ、ハーゲンダッツ風のペットベッドを貰ったことありますがすごく嬉しかったです💕

• ぽん

ぽん

お揃いのTシャツも考えていました✨
    ありがとうございます!

• 10月22日
ぽん

わんこ買ってました!
そして、兄夫婦がわんこ買ってて、たまにプレゼントします😎

服は好みがあるので、わんちゃんにアレルギーがないか確認して、ちょっと高い、自分じゃ買わないよなーって感じのおやつ買ったりしてます😊✨

ブランケットは貰って嬉しいと思いますよ!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    ちょっとお高めのおやつもいいですね🎶

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

国産とか、無添加とか、最近よく見かけるので😊
    高齢犬とかになると、硬いものは危ない事もあるので、注意が必要です🤔
    若い子でも、ガム系は丸呑みしちゃう子もいるので、そこも要注意ですね😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

服はサイズもあるし好みもあるので辞めた方が良いと思います☺️他の方も答えてらっしゃるように、これからの季節ブランケットは助かります。汚れると洗い替えもしますし!

愛犬の顔がプリントされている物は絶対喜ばれると思います☺️🤍

• ぽん

ぽん

そしたらブランケットを渡そうと思います☺️✨
    ありがとうございます👍🏻

• 10月22日