※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児の通信教育で悩んでいます。ワークが簡単すぎてやる気がない。公文も考えているが、時間が取れず。何かおすすめはありますか?

幼児さんで通信教育やられている方、何をやられていますか?
年中でチャレンジをやっているのですが、読み物もあまり読まないし、おもちゃもすぐ飽きるようになりました💦まあ、ワークも最近やらなくなってきてしまったのですが😂少し簡単すぎるようです💦
何かおすすめありますか?
公文などもいいなぁと思いつつ、共働きで下の子も小さいのでなかなか時間が取れず🥲

コメント

momoko

今年中ですが、スマイルゼミの年長をやってます☺️
夏からくもん も始めたので、続けるかは未定ですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スマイルゼミはタブレットですよね?タブレット学習はどうですか??😃

• 10月21日
  • momoko

momoko

イベントとかあったり、ご褒美のカードやアバターの着せ替えなどもらえたり、結構毎日やってますよ⭐️👏

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良さそうですね❣️

• 10月21日
まる

同じ年中さんで、スマイルゼミやってます☺️年少さんの時からやってます!
上の子はチャレンジやってましたが全然やらないし溜まるし、おもちゃも要らないし...でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やらなくて溜まってきてるんですよねー😭💦タブレット学習の方がよかったですか??

• 10月21日
  • まる

まる

問題も読み上げてくれて、丸つけもしてくれるので1人で出来るので助かってます☺️
    終わったワークも、即捨てる?置いとく?とかなってたので、タブレットならそれもなくて、でも後で見返すことも出来て良いです!

通院の時の待合室も暇なので持って行ってやったりしてます☺️

紙に書く練習も要るのかなーとも思うこともあるので、たまに紙ワークを本屋さんで子供と一緒に選んで買ってみたり、お友達にお手紙書いたりしてます✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良さげですね!!

• 10月21日
イリス

年中さんで、スマイルゼミやっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊スマイルゼミ人気ですね❣️

• 10月21日