※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が忘れっぽくてイライラしています。粗大ゴミの予約を頼んだが忘れられ、不満が募っています。些細なことも忘れるため、頼み事が不安です。

【夫の忘れっぽさについて】

イラっとすることがあったので聞いて欲しいです。笑
退去のタイミングで大掃除していて

足が壊れたイスとゴミ箱を粗大ゴミで出したいから予約しておいてと3回ほど伝えました。引越し1週間に「粗大ゴミの券買った?」と言ったら大丈夫と言われたので買ったと思ってました。

そして3日前の今日、券はどこにあるの?と聞いたら
忘れていたようで、ゴミ箱とイスをハサミで小さくして不燃ゴミで出すから大丈夫と意味わからないこと言われてイライラしてます

まず、鉄をどうやって小さくするの?って話だし
忘れてたら謝ってくれたらいいのに変な言い訳するのだるすぎます、、、

私が結局予約しましたが、本当に些細なこともすぐ忘れるので頼み事するのも不安で仕方がありません

最近旦那のことでイライラすること増えて、生活も大変です

コメント

はじめてのママリ🔰

ハサミで小さくして、に笑っちゃいました🤣🤣🤣
馬鹿じゃないの?って感じですね笑
うちの旦那も似ていて、言い訳するし、何かやってと言ってもすぐやらずあとでやると言う、そのくせ忘れるから今やってと言うとキレる、もう疲れます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
信用できないし普通に会話もだるいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発言がバカすぎてびっくりですよね、、w

本当大変ですよね、会話するのだるいのめっちゃわかります😂

• 10月21日