※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どものランドセル代について、夫が約束した振込が遅れている状況。不満や不思議な気持ちを抱えているが、まだ夫には伝えていない。皆さんはどう思いますか?

【子どものランドセル代についての不満について】

3人の子どもがいます。

長女が小学に上がる前ランドセル代として10万
ゆうちょに振り込んでくれました。

来年2人目が小学に上がるので、同じようにしてあげたい!
と、8月初めに

「2人目のゆうちょ口座を教えて!お金振り込むから!」

と言われたので、ラインで送りました。

そして8月後半に義母の友達が舞台をするので見に来て!
と隣県の義母の家に夫と1人目2人目の子達が泊まりに行きました。
その時、夫にお金は9月に振り込むね!
と言ってきたらしいですが、
10月半ばになった今でも振込はありません。

お金を贈ると言われた時にランドセル購入済みで、これにしたよ!とランドセルの写真も送ってたのですが😅


別に振り込んでもらわなくても良いのですが、自分から言ってたのになぁ。と不思議な気持ちで😅


旦那にもまだ振り込まれてないって言ってません。


皆さんどう思いますか??

コメント

deleted user

モヤモヤしまくりますね😖
一旦旦那さんに言ってみるのはどうでしょう、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね💦💦
    自分から言っておいて振り込む月も自分で決めてるのに過ぎても音沙汰なしで、子どもたちの運動会の動画を送って来いって連絡は旦那に入るあたりがさらに謎です🫠

    • 10月21日
ママリ

期待せずに待ちます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番ですよね😅
    ランドセルが2月に届きますが、それまで気づかなさそうです😂💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

自分達で買うのは当たり前だけど
あげるよって言われたらモヤモヤ
しちゃいますよね🫠
期待させないでよ〜って感じです!
うちも旦那の会社の上司が入学祝いで
ランドセルプレゼントするから
買ったら教えてね!って言われて
その後すぐ買って報告しましたが
今だに音沙汰なしです(笑)
上司なので聞くに聞けず😅
身内でもないしうちは諦めました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってくれるなら良いやつ買ってあげよー✨
    ってなるのに、買ったら音沙汰なしって最悪ですよねぇ😣
    あの時「ありがとうございます!」って言ったの無駄やったやーんとか思ったり、、、
    本当に期待させないでほしいし、一番タチ悪いです😩

    • 10月22日
ままり

振込先間違えてないよね…?心配で念の為連絡しました!
と旦那から連絡させます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ本当に思いました😱
    え、間違えて違う人に振り込んだとか、、、??
    でも、口座番号と名前一致しないと振り込めないよなぁ、、?
    と思ったり、、、
    旦那使うのが一番良いですよね😭✨

    • 10月22日