※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今年の三角チョコパイ、去年より更に小さくなった💦🤣白黒食べ比べて、私…

今年の三角チョコパイ、去年より更に小さくなった💦🤣
白黒食べ比べて、私的には今年は黒だなぁ〜🤤🍫
ナッツ入りのチョコクリーム濃厚💓
白高いし中のザクザクミルクキャラメル?が少ない🥲🥲美味しいんだけども…
もう少し入ってたら割に合ってるかなぁ…💸🥺
ありがたくクーポン使って買ったけど、もともと白が高いからなんか微妙だったなー🥹

そしてまたクーポン使ってえびフィレオ🦐🍔🤤💕
他にもクーポンあったから、チーズ月見、ダブチ、炭酸ジュース🥤💓
今夜もマックだーー😆🍔🍔

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私もお昼はマックにした!
ハッピーセットだけども笑
三角チョコパイ、買おうかどうしようか悩んでやめたけど、去年より小さくなってるのかー😢

夜もマック最高ね🙌

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🌃✨
    お久しぶりー!🙋💓

    去年より小さいし、なんか中身も減ってる気がしたよ🥲

    結局胃もたれしてて晩ごはん食べずです💦😂

    • 10月22日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

見つけた😆🫶


確かに三角チョコパイ小さくなった感じしたわ!!なんかさ、どんどんいろんなものが小さくなって悲しいよね🥲


夜もマックとは最高だね😘

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    見つかった!🫣💓🤣

    いろいろ小さくなったり量減るくせに、値段は上がってて困ったもんだよねー…😮‍💨

    結局胃もたれで晩ごはん食べず←←
    ダブチとチーズ月見は母と兄が分けました😂😂💔

    • 10月22日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

めろさーん🙋‍♀️❤️

え、小さくなったんですか⁉️
先週食べたのに全然気が付かなかった🤣

あらあら昼も夜もマックですか?
贅沢ですなー😁
私はテリヤキチキンフィレオでお願いいたします🐓🍔

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ほこしゃーん!🙋💓

    私食い意地が張っとるからかなー💦🤣
    そういうのには気づくよ😂😂

    てりやきチキン……買ってなかった……🥺
    次回🍔🎁します🥲💓✨

    結局胃もたれして晩ごはん食べずだよ←←

    • 10月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

めろさんこんにちは❤️

三角チョコパイまだ食べれてないので羨ましいです🤩✨
物価高だから余計に小さくなったんですかね🥺
夜もマック…最高ですね🤩
えびフィレオ大好きなので、私の分もお願いします🙏❤️❤️

そして先日呟きでLINEグループの事投稿してましたがそれからは大丈夫ですか?😭💦💦

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🥹🌃✨
    夜中になってすみません😭💦

    チョコパイ目当てなのか、いつもよりもドライブスルーも店内も混み合ってました😂
    えびフィレオ今日買ったのはもうなくなったので、また次回に😁👍💕
    今ならマックアプリでクーポン使えるので、
    ちょっとお得に買える感じです🥰
    物価高には困りますよね😓😓

    • 10月22日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

こんにちは🥺✨

値段が高くなったから何となく期待値も上がっちゃいますよね🥹💦
私も両方食べましたが🙈

夜もマックは最高すぎます🍔 🍟🥺❤️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🥲🌃✨
    夜中になってすみませんです💦

    値段上がった割に小さいし中身も少ない気がしてちょっとビックリでした🥲
    どっちも食べましたが🫣笑

    結局胃もたれして晩ごはん食べずになっちゃいましたー…🥲💦

    • 10月22日