※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSKSmama
妊娠・出産

子宮口4cm開いているが陣痛は来ず、張りはあるが痛みはほぼない。前駆陣痛かな?40分以上張り続けたが家事中で測っていなかった。

子宮口4cm開いてるのに
いまだに陣痛は来ません笑笑
でも張りが出てきて(でも痛みはほぼないです。たまにだけ)
前駆陣痛かな?
4人目なのに何も覚えてないです笑笑

40分以上のやつは家事してて測ってなかったです💦
その時は動き回ってるからなのかずっと張ってました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの時に子宮口4cmで前駆陣痛で、急に陣痛きた!と思って病院行ったら5cmでした🤣

まだ前駆陣痛っぽいですが、いつ進んでもおかしくないので入院準備しておいた方が良さそうですね🧐

  • RSKSmama

    RSKSmama

    やっぱりそうですよね💦

    まだまだ前駆陣痛ぽいのでなんでいつ来てもいいように準備しときます笑笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気な赤ちゃん生まれてきますようにー🤍🤍
    私も36wなのでドキドキです🤭

    • 10月21日
  • RSKSmama

    RSKSmama

    上の子達の運動系があるので産まれて欲しい気もしますが37週なのでどうなのか💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目の時、37wの時点で子宮口3cm(すでに前駆陣痛あり)38w0dで4cm、少し早いかもねーと言われて38w4dで突如本陣痛になり促進剤打って生まれました!

    時間もあったのでお買い物したり、海に行ったりたくさん歩いてました🚶🏻‍♀️

    • 10月21日
  • RSKSmama

    RSKSmama

    さっきまで10分あるかないかで1時間ほど来てたんですがいきなり無くなったので病院にまだ連絡しなくていいかなと思いのんびりしてます笑笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ🤣🤣!10分切ったらソワソワしますね🤣
    無理せず辛かったら早めに連絡してくださいね!!

    • 10月21日
  • RSKSmama

    RSKSmama

    10.23に、生まれたした🥰

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます♡♡
    私ももういつ生まれてもおかしくないのでドキドキです🥺🥺

    産後なので退院するまでお身体無理せず休んでくださいね♡

    • 10月26日