※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
妊娠・出産

娘が産まれる前日の夜、黄金に輝く大きな龍が浮かぶ夢を見て、その後安産で娘が産まれた。初めての龍の夢で、夢占いで大吉夢と知り、幸運を感じた。

【娘の産まれる前日に見た夢について】

娘は、予定日より1週間早く産まれたので「まだ出産まで1週間ある」と余裕でいたら、陣痛が来てなんだかよく分からないうちに産まれて来てくれた感じなのですが( Ꙭ )💭

娘が産まれる前日の夜、いつものように寝ていたら黄金に輝く大きな龍が岩と岩の間に浮いてる夢を見ました🐉

その夢を見終わってトイレに来たらおしるしがあって
そのまま入院したら、その数時間後にめちゃくちゃ安産で
娘が産まれてくれました✨️😆

龍の夢なんて初めて見たので夢占いで検索したところ、幸運が訪れる大吉夢と書いてあったので、娘が安産で産まれてくる事を教えてくれたのかななんて思っちゃいました✨️😊

コメント

yy

素敵〜!と思って思わずコメントしてしまいました🥰
ちゃんと夢でお知らせしてくれるお子さんはなんてお母さん思いなんでしょうか☺️
お腹の中で大切に育てられたことを分かっていたかのようですね🥰

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます✨️
    そうやって言って頂けて嬉しいです🥹

現在、25週目なんですね✨️☺️
    残りの妊婦生活、大変な事もあるかと思いますが楽しんでくださいね☺️🍀 ̖́-

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちは私じゃなく、旦那が赤ちゃん産まれる夢を見た日の夕方破水しました。
普段夢をみることはほぼなく、みたとしても内容全く覚えてなくて、夢みてその話とかしたいと言ってた旦那がその時だけ起きた時はっきり覚えてたんです笑
まだ36週だったのでやめてよーって言ったのに破水し、2日後出産しました!
赤ちゃんがパパにメッセージ送ったのかなーと思っています。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうだったんですね!✨️😳
    妊娠中や、出産時って色んな不思議な事がありますね☺️

• 10月22日