※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

義母の還暦祝いに、旦那の兄妹で旅行券をプレゼントすることになりました。私も何か渡した方がいいでしょうか?義理のお母さんから見て、私が何もあげてないようで心配です。

【義母へのプレゼントについて】

義母の還暦祝いについて

旦那の兄妹3人で、旅行券を50000円ほどプレゼントする事になっています。

私からも何か渡した方が良いのでしょか?
パジャマなど一緒に付けて渡すなど🧐

元々私が旦那に還暦のお祝いに欲しいものがあるか、義母に聞いて貰い、特に無いとの事だったので旦那の兄妹で出し合い旅行券をプレゼントする事になりました。

それだと義理のお母さんからしたら、自分の子供たちから、お祝いもらったとしか思わないですよね…?

私がお祝いを提案したのに、兄妹でって渡されてしまったら、私が何もあげてないみたいで、少しもやっとしてしまいます😭

コメント

めい

いやそんなことないと思いますよ!!
子どもたちから=奥さんも含まれている気がします🤔
うちは私と兄からということで(のしに私と、兄の名前記入)渡してましたが、父たちは旦那にもありがとうと伝えてました!
名前に関しては旦那が俺の名前は入れなくていいと言ったので書かなかっただけです、👍