※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那に対してお前が酒飲んで怒鳴って、それに伴い自分の意見を言うと、…

旦那に対して
お前が酒飲んで怒鳴って、それに伴い自分の意見を言うと、また生理前で発狂してると言い、
はぁ!あんたが怒鳴るから、その相手してるだけ。
お前は生理もなくて365日怒ってますけど。

2人目もいいなぁと思うけど、
この365日、起きてる間怒ってるやつと子作りも妊娠中も
1から子育てもうんざり。

2人以上作る人って夫婦仲いいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に2人目産んで
しばらくして離婚してる子います。
その子はどうしても2人子どもが欲しかったみたいです😂

わたしもそう思います!
2人以上いる人は仲良いよなぁと😢

  • 初ママ

    初ママ

    どうしても2人と言えば考えちゃいます。
    やっぱり1人かぁ

    • 10月21日
わんわんお!

私は仲悪い人との子供は欲しくないので、無理ですね🥲💦
うちは仲良いし協力的なので3人産みました!

  • 初ママ

    初ママ

    動物いっぱいでわちゃわちゃ
    たのしそうですね

    • 10月21日