※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

旦那がおしっこを漏らしてしまい、高反発のマットレスに染み込んでしまった。クエン酸がなくて対処できずイライラしている。匂いが気になるが、どう処理すればいいかわからない。染み込んで扱いにくい素材で、10時に買いに行くと遅いか悩んでいる。

旦那におしっこ漏らされました

高反発のマットレス、、、

クエン酸ないしすぐ対応できなくてイライラ
朝早くてイライラ、そんな旦那は謝罪してきたものの
携帯みててイライラ

クエン酸ないからもうほっておくしかないけど
あーもう絶対匂い消えないじゃんって、、、

10時になったら買いに行くしかないけど
それだと遅いのか?

そもそもそこまで染み込まないけど
染み込んでて扱いにくい素材だから
どう処理をしたらいいのかわからない😤😤
もうイライラする😤😤😤😤

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

最悪ですね😨😱お疲れ様です😭

ちなみにですが、、クエン酸そんなには効果ありませんでした💦前息子にソファに漏らされた時やりましたが、クエン酸ってより、時間が経ってニオイが薄れるのを待つしかなかったです😣1ヶ月くらいかかったかも💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最悪すぎます、、、

いづらかったのか普段は6時過ぎに家を出て行きますが仕事向かうわともう出て行きました😂

そうなんですね😭
    重曹もですか?なんか染み込まないしとりあえずテッシュでおしっこは押し込んで拭き取りましたが跡?はあって💦

布団みたいな素材じゃないのでそこまで下には染み込んでないんだと思いますが黄ばみとかどうなのかなって💦
    ウレタンの色が黄色なのでわからなくて💦

• 10月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

え!2時間も早く出発はヤバいですね🤣反省はしてそうです笑
    そもそもなんで漏らしちゃったんですか💦😅

重曹はやったことないですが、そう言う時はクエン酸やらファブリーズやら、あるものを少しじゃなくてビチョビチョになるくらいスプレーしてます!

染み込まないなら意外と耐えるかもですね!

• 10月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やばいですよね😂でも多分ジムに行ったんだろうなって😂

結構漏らしてました🫢

そこまで匂いもしてなかったのでとりあえずクエン酸振り撒いて外に干しておいたのですが跡にはなってます💦💦

• 10月21日
ママリ

ええええええ、、、、
子どもならまだしも、
大人のお漏らしは、じぶんで片付けて欲しい…
触りたくない😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですよね😮‍💨
    私自身自分のやり方があるのでそうじゃない!こうじゃない!って言われるのも嫌であえてやらなかったんだろうなって思いましたがむかつきました🥲

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのお小遣いで、リンサークリーナー買ってもらいましょ!

• 10月21日