※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠6週で食べつわりで、食べると落ち着く感じ。ポテトや炭酸、カップラーメンが食べたくなる人もいるのでしょうか?

今妊娠6週で、つわりは多分軽い方だとは思うのですがおそらく食べつわりです。
今の所これが食べたい気分とかはそういうのはなく、食べたら落ち着く気がするので何か食べようとする感じです。
つわりの時といえばポテトや炭酸やカップラーメンなどよく聞きますがそういう方達は食べたくなって食べてるという感じなのでしょうか?

コメント

みい

私も食べづわりでした。
マックのポテトは食べれるってよく聞きますね!
私は仕事中とかもグミとかすぐ食べれるものを持ち歩いてました!

はじめてのママリ🔰

一人目はトマトやりんご、ポン酢などサッパリ系食べたい食べづわり
二人目(今つわり真っ只中)はカップラーメンやコンビニおにぎりなど塩気が欲しい食べづわりです😂
食べたくなった時に食べるようにしてご飯の時間とかは気にしないですが相当な回数食べてます(笑)
少量を少しずつにしてますがラーメンとかコンビニおにぎりとか一回で食べる量決まってるから少量にしにくくて今回困ってます😂
ちなみにどちらも味なし炭酸水に助けられてます!

はじめてのママリ🔰

軽かったけど食べづわりでした!
お腹空いてるしこれなら食べたいかな〜、食べれるかな〜くらいの気持ちでした!

a

お腹が空いて気持ち悪いから何か食べたいけど食べられるもの・・・炭酸なら!という感じで炭酸を常に飲んでます🥹
同じ6週です😊💓