※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
子育て・グッズ

オムツのパンツMサイズでお悩みですか?グーンプラスは跡がつき、ムーニーマンは漏れるようです。他のおすすめ商品を教えてください。

オムツのパンツMサイズ、おすすめを教えてください!

グーンプラスだと跡がつきまくるのでキツそうで、ムーニーマンにしたら太ももからおしっこが何回か漏れました…

コメント

ママリ

うちの子ムチムチだったので参考になれば良いですが、、マミーポコパンツは同じサイズでも大きいです!
パンツのMの時はメリーズかパンパースが合ってて履かせてました😊!

• めち

めち

うちの子も太ももむちむちなのでとても参考になります✨
    メリーズとパンパースよりもマミーポコは大きめということですかね…!?

• 10月21日
りーまま

パンパースのパンツMは、2種類あって、たっちとはいはいで、微妙に大きさが違いました!
たっちの方がMよりのLなのかな?少し大きめで、Lに変えるまで、たっちを使ってました!

個人的にパンパースは伸びもいいし、使いやすいです😊

• めち

めち

すみません、変なところに返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 10月21日
  • りーまま

りーまま

まだ、はいはいでもいいかと思います😂体重の目安なども書いてあるので参考にしてください😊

パンパースは薄くて伸びもいいと思います😊

• 10月21日
めち

ありがとうございます✨
パンパース、ハイハイだときつめでしたか…?!
まだ全然ハイハイすらしてないのですが、タッチ使ってもいいんですかね😂!?

る🐨

むちむちなのでマミーポコ使ってました!同じMでもマミーポコは大きめで良いですよ♪