※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
家族・旦那

義父母の還暦祝いでプレゼントを渡すべきか、食事だけでよいか悩んでいます。

日曜日に義父母の還暦祝いで集まって食事をするのですが、プレゼントも買って渡した方が良いと思いますか?
買って渡すか、食事のみのお祝いでも良いか、迷っています。

コメント

はじめてのほっしー

私だったら気持ちプレゼント用意すると思います♪

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

そうですよね!私も用意しようと思います!ありがとうございます♪

• 10月21日

プレゼントもあったら嬉しいと思います。
高価なものじゃなくて良いと思います!

お子さん達からの手作りの写真立てとか似顔絵、折り紙の花束とか!

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

ありがとうございます😊子どもからのお手紙も添えるの良いですね!参考にさせていただきます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

還暦って赤でしたよね!
赤いものプレゼントしたらいいと思いました!

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

男の人にも赤なのでしょうか??義母に赤いグラス、義父に青いお揃いのグラスにしようと思ったのですが…?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

還暦は赤だったと思います!
    男だから色が変わると思ったことなかったです😅
    父には、赤い下着やら靴下やらプレゼントした覚えが😁弟のとこは、UNIQLOの赤のセーターとかだった気がします。

色にとらわれず、グラスもいいと思います!!

• 10月21日
  • 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

男女ともに、還暦は赤なのですね!!!義母には赤で色違いのお揃いのグラスにしました!
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月21日
のーたん

プレゼント用意して渡しました!2万~3万の物用意して、子供からは色紙におめでとうとか色々かいてもらい写真貼ったりして渡したらとても喜んでました🥺今まで周りでも還暦やったよって方々はみんなプレゼントあげてたので、必須かと思ってました(^-^)

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

2.3万‼️結構高額ですね💦
    食事代も出すので、そこまで高い物は買えませんが、気持ち、物を用意しようかなと思います🎵子どものお手紙も添えてみようかなと思います!やっぱり必須ですよね!
    ありがとうございます♪

• 10月21日