※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がアプリで14日。排卵検査薬で線がくっきり。まだ排卵中?通常は6日後に薄くなるはず。

排卵日がアプリだと14日です。今日も排卵検査薬やってみたら線がくっきり見えました。まだ排卵してるってことですか?普通は6日もすぎたら薄くなりますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の線がくっきり見えているのなら、明日か明後日ぐらいに排卵するんじゃないでしょうか😊
アプリがズレてる可能性の方が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日から高温期入ったっぽいんですけど今日は37.1度でした、送れてるんですかね?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期入ってから排卵する人もいるみたいですけど、それにしても16日から日が経ってますよね🤔
    もしかしたらLUF(黄体化未破裂卵胞)かもしれないですね。排卵出来てないけど、高温期にもなるし検査薬も反応するしってやつです🙏

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日に産婦人科行く用事があり、左から排卵済みだねと言われました💦何故だろう💦

• 10月21日