※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま。
妊娠・出産

21歳で14週目の妊婦です。悪阻が収まってきた気がしていますが、同じ頃の妊婦さんの経験を聞きたいです。よろしくお願いします。

こんにちは(「・ω・)「💓💓
今年21歳になります!

だんだん悪阻が収まってきたよーな気がする
14w1d❤︎2015.5.8予定日の妊婦です🌟🌟
皆さんはいつ頃悪阻なくなりましたか?(T_T)

近くに同じぐらいの年齢、予定日の
妊婦さんいなくて不安です(T_T)💦💦

よかったら情報共有たくさんしたいので
仲良くしてください💓💓

コメント

Asuna❁*。

こんにちは〜!
今年21歳になりました( ˆωˆ )
最近出産したばかりですが
同い年だったのでついコメントしちゃいました\( ˆoˆ )/

ちなみに私は5ヶ月に入る前に悪阻は無くなりましたよ〜( ¨̮ )♩

ともみ(・д・)

こんにちは🍀
5月1日予定日の15w1dです🎵
近いですねーヾ(o´∀`o)ノ

私も14wから治まってきた気がします💡まだ吐いたり、吐き気は完全には抜けてないですが😱💦
きっともう少し!と頑張ってます🍀

早く解放されてご飯もりもり食べたいですo(`ω´*)o

YoNa*

予定日5月4日です(*^^*)

あたしは12wくらいで落ち着きましたが、また最近ごはん食べると気持ち悪い…(;_;)前ほどではないですが。。

(:3っ)∋

現在2歳4ヶ月の娘とお腹の中に赤ちゃんがいる20歳です( •͈૦•͈ )!

予定日が5/19なので近いですね!

さて、つわりのお話ですが…
1人目のときは14週頃には落ち着きました!
でも妊娠7ヶ月頃から、今度はお腹が大きくなって胃が圧迫される関係で気持ち悪いことも…(;_;)

体調がよくないときは無理せず休み、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

2mam♡

予定日5月19日です\(^o^)近いですねー!22歳で☆
私は今悪阻中で毎日辛すぎます>_<
1人目は14週で終わりました^ ^

ゆーゆ

同じ歳です(。•ㅅ•。)♡

15〜6wには悪阻も落ち着いてた様な気がします(´・∀・`)!
もうすぐ落ち着きそうですね。
ひとまず落ち着くまであと少し頑張って下さい♡

ゆんまま。

同い年ですねー💓
5ヶ月入る前まであったんですね!
12wで終わるものかと思ってたので長いなーと感じてました(笑)
出産おめでとうございます!

ともみ(・д・)さん
予定日近いですねー💓
やっぱり完全に抜けるのは
もー少しかかるんですかね(T_T)
私も気を抜いたら吐き気が
おそってきます(T_T)
がんばりましょう(T_T)

YoNa*さん
予定日近いですねー💓
つわり復活した感じですかね?(T_T)
せっかく収まったのに復活してしまったら大変ですよね(T_T)

ゆんまま。

予定日近いですね💓
お腹が大きくなったら大変ですよね(T_T)
どんな感じなのかまだまだ想像できないです(笑)

るあママさん
予定日も歳も近いですね💓
わたしもやっと収まったと思えば
またつわりが始まって…
の繰り返しで大変です(T_T)
はやく終わって欲しいです(T_T)

ゆーゆさん
同い年ですかー๓(。•∀•。)๓
もー少しの我慢ですかね(T_T)
がんばります!!

ゆうちゃんママ☆

あたしも今年21です!
タメですねっ、
妊婦ではないですけど2歳の女の子のママです(*´˘`*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

aoi

わたしも21歳、予定日は12月18日
で今9ヶ月です(*˘︶˘*)
同じ年なんでコメントしました♡

わたしは17wぐらいから落ちついて
きて20wには食欲も妊娠前ぐらいに
戻りましたよぉ😄🙌

あー(^o^)/

今年21才の予定日4月です(^o^)/
12wからつわり収まりました!
完全に終わった!と思ったのは14wぐらいでした(^o^)/

年子三姉妹(23)

22歳で、3人目が来年の
5月5日です(๑•ω•๑)


長女は7ヶ月くらいまであって、
次女は5ヶ月くらいまで
ありました(¯―¯٥)

3人目はちょっとむかむか
するかなぁくらいで
ほとんどない感じです( ˙³˙)