※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いた時、旦那が「はよ行けよ」と言った。自分は寝転んでいる旦那に疑問を感じた。

8ヶ月の赤ちゃんが寝てる途中で泣き出しました。

その時の状況としては私はキッチンで明日の朝の準備や、夜間の哺乳瓶やらミルクのセット。
旦那リビングに寝転んでるだけ。

この状況で旦那が私に向かって「はよ行けよ」と言いました。

は?と思いませんか?

自分寝転んでるだけなら自分で行けば良くない?

コメント

deleted user

え、有り得ない
有り得なさすぎてびっくりと言うより言葉が出ない感じです
めっちゃ腹立つ
私ならお前が行けよと言いたい
お前とは言わないけど今忙しいのわからん?自分寝転んでるだけちゃん?行けんの?それかこっちやるかどっちかにしてて言いますね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は休みの日も趣味に精を出しすぎて子どもに会ってすらないです。だから旦那が行っても泣き止まないので、最近では世話することすら意味がわからないらしいです。

    こんな父親いりませんね。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります
    うちの旦那も休みの日は釣り
    全然世話しないので泣き止まない
    そしたらもういいて諦めて…
    でもそうなったのて自分が
    悪いんやんて思いますけど

    それなら家事と交代して欲しいですね
    本当いない方がイライラしないし楽😮‍💨😮‍💨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなん当たり前ちゃん?自業自得やん。って思いますよね。

    家事も何も出来ないです、一緒に住んでずっと言ってても何も出来ないんです。病気か?って思うくらい本当に何も覚えません。

    • 10月20日