※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の付根のおまた付近に、治っても必ず気づかぬうちに決まった場所に粉…

足の付根のおまた付近に、治っても必ず
気づかぬうちに決まった場所に粉瘤ができます。
粉瘤を手術で取った方いますか?

不妊治療中に初めて出来て以降
5回ほどなっているのですが、
その度に産婦人科で塗り薬を貰ったり、
飲み薬をもらったりしていましたが、
粉瘤、専門は皮膚科でしょうか?

場所も場所なので、専門医じゃないところへ行って
お股を見られたり触られるの嫌だなと思って😅💦

コメント

しましま

粉瘤は皮膚科ですね。
塗り薬や飲み薬だと、やっぱりその場しのぎですよね。
キレイに取り除けば再発しませんよ。

えいい

背中に出来た粉瘤を皮膚科で取った事あります!
確かに場所が場所なのでちょっと嫌ですよね💦