※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがレントゲンを撮っても身体に問題ないですか😭😭??

生後6ヶ月の赤ちゃんがレントゲンを撮っても身体に問題ないですか😭😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

CTだと被爆うんぬんありますが、レントゲンは大丈夫ですよ!!
CT1度とレントゲン何度も取ってますがいままで何も無いです😊

• ココ

ココ

安心しました✨✨
    誤飲を疑ってレントゲン撮ってもらったのですが、結果大丈夫だったのですが今更レントゲンの影響が気になってしまって😂😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん妊娠されてませんか?とか聞かれるから。え、なんかヤバい感じ?!と不安になりますよね!
    誤飲、何も無くて良かったですね😊

• 10月20日
  • ココ

ココ

聞かれました😳😳
    しかも私と上の子はレントゲン室から出されたので、そんなに強力なのかと更に心配になりました🤣🤣

• 10月20日
  • ココ

ココ

何はともあれ誤飲してなくてよかったです😭✨ありがとうございます😊✨✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛がったり子供がなくであろう検査の時はお母さんは部屋から出されちゃうんです😫
    お母さんが心苦しくないようにか、子供がままいると余計泣くからか分かりませんけど、どちらにしても病院側の配慮みたいですよ😖

• 10月20日