※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

親子遠足の持ち物について相談です。水族館と公園へ行く予定で、持ち物に迷っています。財布や携帯、帽子、水筒、お弁当、おやつ、レジャーシートなどは持っていく予定ですが、他に必要なものはありますか?

【親子遠足の持ち物について】

親子遠足って何持っていけばいいんですか??

明日親子遠足で水族館と公園にいきます🙌
コロナ禍明けで、初の親子遠足なんですが、持ち物のアナウンスは特になく、、、

とりあえず
財布
携帯
帽子
水筒
お弁当
おやつ
レジャーシート
ゴミ袋
ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
ハンカチ

ぐらいは持っていこうと思うんですが、他にも持って行ったほうが良いものってありますか??

先生に聞けばよかったんですがお迎えのタイミングが悪く聞けず💦

コメント

星

持ち物とか手紙とかに記載ないんですか??

私もそのくらいでしたよ!

• りり

りり

お手紙配られましたが、集合時間や駐車場についてのみで持ち物については全く😂
    安心しました、ありがとうございますー😊

• 10月20日
ゴルゴンゾーラ

持ち物記載なかったんですか💦
私も上記のものくらいでしたね🤔
遠足にカメラ持ってきてる親御さんもいました!

• りり

りり

バタバタしててよく読んでおらず、今日帰ってきて確認したら持ち物について全く記載なく、、、笑

カメラ…!確かにあったほうがいいですね。ありがとうございますー😊

• 10月20日