※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【オシャレなママさんのお悩み:子供との動きやすさとオシャレさの両立…

【オシャレなママさんのお悩み:子供との動きやすさとオシャレさの両立について】

おしゃれなママさん…洋服何着てるんですか…😭
スキニージーパン、スニーカーが定着してしまいオシャレな服着たいのに何を買えばいいの?!という感じです。
ちなみにタイトスカートやフレアスカート?なんかフワッとなっているスカート似合わないです😂骨格の問題?

これ持ってれば着回し楽だよ!とかあれば教えて欲しいです😭
ちなみにワイドパンツや足元が広がってるパンツ?って靴は皆さん何履いてるんですか…?2歳の子供はとにかく動くのでスニーカーになってしまうのですがスニーカーでも似合うのでしょうか?

コメント

まころ

ユニクロのタックワイドパンツにスニーカー履いてます!!😊
私は足が太くてスキニーが履けないので羨ましいです🥰

今持っているお洋服に帽子、ピアス、バッグ、靴など小物を足したらどうですか?🙂それだけでも随分変わると思います🫰🏻

はじめてのママリ🔰

とりあえずワンピース着てるとお洒落に見えますよ😂
授乳中なのでシャツワンピなんですが、裾の方のボタンは子連れで散歩とか買い物行くと即弾け飛ぶので、スナップボタンに替えてます💦

冬は中にスキニーや暖かいタイツやもこもこ腹巻きパンツも履けるし、前のボタン開けて羽織りにもなるし、靴はなんでも合います!

特にユニクロのは重宝します🥹

はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブなので、パンツはテーパードパンツを主に履いてます◎

キレイめからデニムまで何本か持っていて、ワイドパンツも履きます😊

ワイドやフレアはコンバースのローカットみたいなスッキリしたスニーカーは合うと思いますよ😳

私はワイドパンツ履く時に、ワークマンの「健さん作業靴Ⅱ」というのをよく合わせています🎶