※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5人家族で入場制限4人だったらどのように割り振りますか?ショッピング…

5人家族で入場制限4人だったらどのように割り振りますか?

ショッピングモールのイベントに当たったのですが、
赤ちゃんも含めて4人までしか入場できません。
夫が仕事だと言っていたので、
私が3人を連れていく予定で申し込みました。

ところが、夫が休みになり、全員行けるのですが、
入場制限は4人…
当選した人しか参加できないので、
二手に分かれて参加することはできません。
上の子2人は絶対参加させてあげたいので、
あと2人分を、どうするか🤔

今考えてる案が

予定どおり夫は行かず、留守番
私と上の子2人が行く、夫と末っ子留守番
全員で行き、夫と上の子2人が参加、
私と末っ子はショッピングモールで買い物


一時間程のイベントになります。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分と子供3人で行く

元々行く予定ではなかったのだから
夫は留守番しててもらう

はじめてのママリ🔰

自分と上の子2人で参加
夫と末っ子は留守番

身動きとりやすいし、
赤ちゃんも人混みに紛れずにすむ

はじめてのママリ🔰

夫と上の子2人で参加

自分と末っ子はショッピングモールで買い物
なかなか自由にみて回れないから、
1時間でも自由に色々見たい

はじめてのママリ🔰

上の子にパパとママどちらと行きたいか聞いて、選ばれなかったほうが末っ子ちゃんとお留守番か買い物します🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対ママです爆
    でも、夫はなかなか休みが取れず、
    子供との時間が少ないので、
    こういうイベントに
    夫も参加させてあげたいなーという
    気持ちも強いんです🥺✨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣

    それならパパでもいいと思います!🥺

    • 10月20日