※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心配な気持ちで次の検診が怖いですが、まだ聞こえなくても問題ない時期。無事に成長してくれることを願っています。

今日で10w3dなんですが、エンジェルサウンズで心音が聞けません🥲
まだまだ聞こえなくても問題ない時期だし、子宮後屈なので聞こえづらいんだろうなとは思いますが、前回心拍確認後の稽留流産だったので毎日心配です。次の検診も行くのが怖いです🥲
こーゆー気持ちがお腹の子にもよくないとわかりながらも毎日大丈夫かな大丈夫かなと考える日々です😭
無事に大きくなってくれてますように🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。。
私も毎日エコーしてもらいたいくらいです😅
特に初期は次までが長いので待ち遠しいですよね💦
元気に育ってくれてると信じて考えすぎずに過ごしましょう🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとです🥲
    毎日エコーして欲しいです🥹
    そおですね!!考えすぎず、赤ちゃんを信じること大事ですよね!✨
    ありがとうございます🫶🏼

• 10月20日
𝔂𝓷🪽🫧

わたしもそのくらいの週数は聞こえない時けっこうありました🥲
12週の健診ではベテランの助産師さんでさえも心音拾えなくて焦りました😨
その時、まだ赤ちゃん小さいから聞こえないこともあるよ!大丈夫!と言われました。
エコーでは元気に手足を動かし心臓も動いていたのでホッとした思い出があります💦
わたしはなかなか心音を探せないとき少し時間を置いてからまた探すと意外とあっさり見つかったりもしました😳
次回の健診で元気な赤ちゃんに会えますように☺🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベテランさんでもなかなか心音拾えないことあるんですね🥺
    それだけ初期の段階だと難しいってことですよね、、
    次の検診で元気に動いてる我が子に会えるようにあまり考えすぎず過ごしたいと思います☺️✨
    ありがとうございます!!❤️

• 10月20日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

わたし自身も過去に流産と死産を経験してるので
    妊娠中、不安な気持ちを抱えながら過ごす辛さが分かります。
    お互いなるべく心穏やかに過ごせますように☺🤍

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーだったのですね🥲
    辛い過去を思い出させてしまってすみません🥲
    お互い元気に生まれてくる我が子に会えることを祈ってます🫶🏼

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね。私も13週でようやく聞こえたので、それまで本当に心配でした。あと寝っ転がってたら聞こえず、座ってやったら初めて聞こえました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!私も寝っ転がっていつも聞いてたので座って聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます❤️

• 10月20日