※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市の産婦人科で、妊婦健診以外でエコーだけしてくれるところってありますか?

新潟市の産婦人科で、妊婦健診以外でエコーだけしてくれるところってありますか?

コメント

みーママ

西区の広橋産婦人科は、4Dエコーのみの受診が可能です!
予約不要です。
先生は淡々としていますが(^^;)

mm

広橋産婦人科さんで4Dエコー撮ってもらいました。妊娠後期に3000円でお顔中心の写真を撮ってもらいました。+αでROMでも残せます。(こちらも予約不要、受付でお願いすればOK)
平日ならそこまで待たずにできました☺️
性別も確定したくて、聞いてみたらみて教えてくれましたよ👍

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
次の検診までに性別を早く見たいと思って探してました🤣4Dではなく普通のエコーも可能か分かりますか?

mm

性別だけなら、普通のエコーでの確認の方が確実だと思うのですか、私は記念にと4Dでしかみてもらわなかったので、もしいくようであれば電話で聞いてみるといいと思います!4Dは他院受診中の人もOKということで行きました☺️
私の場合は、4Dのままお股の確認をしてくれましたが、見える角度や週数によっては4Dだと分かりにくいこともあると思うので💦