※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

つわりで食欲不振や吐き気がひどく、食事が困難。罪悪感を感じるけど、横になっている自分を許してほしい。ピークは8w〜10wと言われるが、9wでピークかも。

どなたか、優しいお言葉を。。。

お腹は空くのに食べた後につわり、、
気持ち悪くなって吐き気。地獄。
でもお腹空く、物足りない、食べたい、、、

7w8w全く何もなかったのに
9w入った途端いきなり、
おとといからひどくなり始めて、
夜ご飯食べた後急激な吐き気・気持ち悪さで大泣き
泣こうとしてないのになぜか涙がボロボロ😢
昨日も作る気力すらなくてやっとの思いで
焼きうどん作ったけどそれすらも3口しか食べられず...
寝る前もものすごい気持ち悪くなるしねたの2時だし..
今日はどうなるんだか、、もう食べるの怖い...
必然的に一日、2食か1食になってます、、
今日の夜は回転寿司。。
と言っても私は
かっぱまき・エビ(蒸したやつ)・コーン軍艦・
エビフライ寿司・納豆、、とかしか食べれないけど
自分で作らなくていいし食べる量調節できるし最適
と思って、、、、

いまはもう横になってます。。
こんなグダグダ横になっててだんだん罪悪感が。。
今はこんなグダグダしててもいいのでしょうか。。
つわりのピークは8w〜10wと言われてるから
9wのいまピークなのかな、、、

横になってぐだぐだ、、パジャマのままの私を
許してください、、、、笑🥺🥺💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠中はつわり辛くてグダグダ、その後は体あちこち痛くてグダグダでずっとグダグダしてました😂
子ども産まれたらゆっくりできないので今はたくさん休みましょう☺️

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    ありがとうございます😭ぐだぐだたくさんします😭🩷

    • 10月20日
まむ

私はそのグダグダのまま14週に突入しました😂
つわり辛いですよね😭
食べれる時に食べて、横になり、夜になると吐いて、の繰り返しです😔
つわりはいつか終わるものと信じ、終わったら動けるはずなのでしんどい今はお互い無理をせず過ごしましょう🥲
ちなみに私もパジャマです笑

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    いまもお腹すいてるけど食べれない怖い、、
    しんどいですよね、、
    お互い頑張りましょうね🥺🩷

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもまさに今パジャマで横になりながらママリ見てます😂
家のこと何も出来なくて旦那にも悪いなと思いますが、そんなこと言っていられないくらい辛いですよね🥵
無理せず休める時は休ませてもらってなんとか乗り越えましょ🥹

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    波があるから平気な時としんどい時があって辛いです、、
    お互い頑張りましょうね😭

    • 10月20日