※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティパンツを買い直すか悩んでいます。普通のパンツを履いているが、少し窮屈でお腹が冷えるのが気になります。捨てたので必要かどうか考え中です。

マタニティパンツっていりますか??🥺
前回の妊娠がもう数年前で、そのときは履いてた記憶あるんですが、捨てたのでいるなら買い直しです🥺

今まだ普通のパンツ履いてるんですが、別にきつくはないんですけど少し跡ついたり、寒くなってきてお腹の冷え?とかも少し気にはなりだしたので考えようかなぁと思ってますが、いらないならいらないでいいかなぁと😂

コメント

ママリ

買ってないです!上の子も下の子のときも
エアリズム履いてました🙆‍♀️

みい

私は絶対いります!
お尻の大きさも変わったので普通のはさすがにきついで💦
普通ので臨月いけますか?

K【はじめてのママリ🔰】

初めまして!✨
私も本当に先週くらいにデビューしました!笑

私の場合は普通のが若干跡ついたりでキツく感じたのと、質問者さんと同じでお腹の冷えが気になったので書いました!❤️🥹

西松屋で3枚セットで900円くらいだったのですが、もう楽で楽で仕方ないです!!😁✨
お腹も温まりますし、個人的には買ってよかったです!!笑

なんなら産んでからも履きたいくらい楽です笑👍

寒くなるしマタニティの下着の方がおすすめではあります☺️

ママリ

私はユニクロのパンツワンサイズ大きめ買ってました!!
初期から締め付けが気になりすぎて今まで履いてたショーツが履けなくなったので、出産する最後までユニクロのエアリズム使ってました!

n

2人目は3ヶ月にしてもう普段のボトムが苦しくなりました😅💔
なので、早々にマタニティボトムに履き替えました🥹

ととろ。

私はあった方がよかったです😊

しましま

妊娠して締め付けが気になる、冷えが気になるとかだとマタニティーパンツ良いのかなと思います。
私は特に買いませんでしたよ。

はじめてのママリ🔰

寒くなる時期にお腹が大きいならあったほうがはいいかなと思います😃

娘は3月生まれて、お腹すっぽりのマタニティショーツ履いてました👍
息子は9月生まれなので、GW前くらいまではマタニティショーツ、それ以降はユニクロのシームレスショーツ履いてました✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時ずっとユニクロのローライズのもの履いてましたが、今回初めてマタニティ用履いたらお腹が楽すぎて戻れません!😂
もっと早く買えば良かったと思いました🥺

なの

元々服の締め付けがかなり苦手なのでマタニティレギンス履いてワンピきてました😂
お腹あんまり出ないとか気にならないとかで、なくてもいい人もいますよ😊

ママリ

20週くらいからマタニティパンツ履き始めました!私的には絶対必要です✨

ママ

買わなかったです!
元々Tバックを履いていて普通のパンツが苦手なこともあり
妊娠中もTバック履いてました😶🫧