※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
その他の疑問

先日スマホをahamoよりも安い月額のイルモに替えました。←初月だけは端…

先日スマホをahamoよりも安い月額のイルモに替えました。←初月だけは端末代1円になる代わりにエクシモプランです。次の月からはイルモプランになります。

旦那は現在ドコモを使っていて、近々ahamoにする予定です。
インターネットは旦那がドコモユーザーなこともありドコモ光使用中です。
この場合、ahamoに替えたらインターネットもahamo光に替えた方がいいのでしょうか?
そしてドコモショップの方に卓上Wi-Fiを進められており、それにした場合は今より月々1700円程安くなります。←スマホ替えた時に担当して下さった方です。これはahamo光ではないです。
ただ、ドコモ光が安定していて、速さも十分なので満足しています。そんな中よく分からないのに替えるのもなぁと悩んでいます。
どなたか詳しい方いましたら教えて下さい🙇

コメント