※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを合わせています。26日が整理の予定で、旅行前後に妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか?悩んでいます。

現在妊活中です。今月から妊活を始めました。
今月は排卵日が11日予定なので8〜11日と13日にタイミングをとっています。
整理の予定は26日で来週なのですがフライングで妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか?
22日から24日まで旅行を予定しているので帰ってきてからか行く前にしてみるかで悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

ぐり🔰

1週間〜10日くらいで着床するみたいなので、旅行前にするとスッキリして体調にもより一層気をつけることができるかもしれませんね🫡

• まり

まり

まだ検査薬購入したことがなくわからないのですが2つ一箱に入っているものもあるのでしょうか?
    そしたら旅行前と生理日とで2回検査薬使ってみようかと思います。
    もやもやしながらではなく少しでも心配な気持ちを減らして旅行楽しみたいと思います。
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
  • ぐり🔰

ぐり🔰

2個入りがあったか忘れちゃいましたが私は3個入り買いました。
    心配性で。笑
    陽性だった時は食べ物とか少し気を使わないといけないかもしれませんが体を冷やさないようにお気をつけていってらっしゃいませ👋✨

• 10月20日
  • まり

まり

3個入りもあるんですね!?
    いろいろ教えていただきありがとうございました🙏

• 10月21日