※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

子供部屋作りに困っています。部屋配置が難しく、引っ越しも検討中です。

子供部屋を作るにあたって、夫婦の部屋がリビングと繋がってる部屋になりそう。本当に嫌。
押し入れあるけど、季節物を入れてるから、洋服入れれないし、大きいタンス2つどこに置けばいいのか。ピアノもあるし。ベッドも置くことになるし。3枚のスライドドアで、今までリビングと繋げてたけど、3枚のスライドドアじゃなくて、壁が欲しい。はー、無理すぎる。
引っ越したいけど、旦那は頑なに賃貸でいいと言うし。
もう、ずっと1人でテンション低くなってる。

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

うちも賃貸ですが収納少ないですよね!
来年下が小学校なるので物が更に増えるなと不安です😭

  • M

    M

    収納、困りますよね😇
    部屋変わってから過ごしやすくしていくしかないですよね😭

    • 10月20日