※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため悩んでいます。要らないクーポンや香水、自分の楽しみだけで家事育児を押し付けられています。皆さんならどうしますか?

【旦那の行動についての悩み】

苦手な方がいたらスルーしてください。

私達はお恥ずかしい話数年レスです。
共働きで、旦那は不定期三交代制なので時間も合わず、私の体型の変化や子育てと家事に追われて…

旦那のカバンから期限切れですがお店の名前が書いていない『特許コース60分¥15499 本指名不可』みたいなクーポンと、ゴム、香水嫌いなのにロールオンフレグランスも出てきました。
思い返せば夏場いきなりセルフ脱毛機を買ったり、除毛剤を買ったりしていたからそれもあるのかな?と思います。

私自身、元々行為があまり好きでないのと、体型の変化もあるので責めるつもりもなく…。

ただ、家事育児を私に押し付けて自分だけそういうお店に行っていたって事実が腹立たしいです。
カバンは準備万端だし、残業とか言って行ってるんだろうなーと。

皆さんならどうしますか?

コメント

男の子4人のママ

私ならとりあえず一言文句言って後はスルーします。

毎回求めてこられてもイヤですし😣

はじめてのママリ🔰

ご自身がするつもりないなら、
許すしかないんじゃないですか?
体型の変化は関係ないのでは?😅旦那さんがそれを言ったんですか?

旦那さんを責めるのなら、レスを解消するしかないし、もしレスを解消ってなったら、投稿者さんは対応出来るのでしょうか?🤔

レスが続くのも離婚の原因になりますし、たまに行くくらいなら放っておくのも良いと思いますよ🤔