※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。産休中におやつが我慢できず食べ過ぎてしまいます。体重増加が心配です。みなさんはどう対策されていますか?何かおすすめがありますか?

おやつが我慢できない妊娠35週の妊婦です。体重増加が怖いのですが、産休に入ってからなんとなく寂しい時間にいろいろ食べてしまいます。みなさんどう対策されてますか?何かおすすめありますか?

コメント

ママリ

お菓子はとにかくカロリー低いものを選んで買うのはどうですか?
あとガムをかみ続ける!

運動すると食欲抑えられるので、ウォーキングとかもいいかもです✨

ママリ

諦めて食べてました。
我慢するのもストレスなので。

ぱっころりん

硬めのグミ食べてましたよー!
あとは空腹にならないように(?)水分とってました🤣水分なら外に出るし、と思って🤣

臨月入ったらどうせもう産まれるし、と逆に我慢せず食べてましたよ🤣

はじめてのママリ🔰

ベビー用のお菓子を色々買って食べてました🙋‍♀️
塩分とかも少ないし、罪悪感が減るので☺️

はじめてのママリ🔰

諦めて食べてます!チョコたくさん食べてます!

でもさすがに止まらないー!!!ってなったら、温かい飲み物で気を紛らわせます!

ママリ

豆乳飲むと結構お腹に溜まりますよ!
私はバナナと小松菜ときび砂糖をブレンダーで混ぜてスムージーにして飲みます♪
ちゃんとグラスに注ぐと、カフェ気分味わえるので割と満足します。
あとは散歩するとか、、家にいない方がいいかもです😂
それでもお腹空きますけどね笑