※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

陣痛に繋がるか不安。張りや腰痛続く。赤ちゃん元気。寝れるけど動き回れる。どうしたらいい?

土曜日が予定日ですが、5日前から粘液栓がちょこちょこあるのみでおしるしもなし。
昨日の夜中3時からひたすら前駆?らしき張りと腰痛があります。
朝一度受診していて、まだ弱いし時間が経っても進んでないこと、赤ちゃんも元気だからと帰宅になりましたが、その後も頻回に張ってはいます。
まだ動き回れるし寝ることも一応できるのでまだまだだろうなと思っています😭
どうしたら陣痛に繋がるのでしょうか...🥲

コメント

ふわり

粘液栓が3週間ほど続いたのに陣痛に繋がらず…予定日を数日過ぎました。
そんな時、徒歩15分くらいのところで2日連続、夜にお祭りがありました。
それに2日とも参加した深夜に破水!
私の場合は、疲れるくらい歩いたりしたのが陣痛に繋がったのかと思います。

39週🍀そろそろ赤ちゃんに会えますね👶

• t

t

やはり歩くしかないですよね🥲
    遅くても来週には会えることは確実でも、もう前駆で細切れ睡眠も辛いしやっぱりできるだけ早く産まれてきてほしいです🥹

• 10月20日