※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に2日連続で断られて悲しく、女としての自信を失いました。悲しみを感じて泣いてしまいました。

旦那に2日連続で断られて悲しくて女としての自信失いました。

妊娠線も気にしてないよって言ってくれたけど
お腹全体に赤くくっきりと残ってるのが嫌なのかなとか
産後も戻らないお腹が嫌なのかなとか
おっぱいが垂れたのが嫌なのかなとか

絶対旦那はそんなこと思ってないはずなのに
仕事で疲れているだけなのに

悲しくて、少しだけ泣きました。

コメント

ママリ

旦那さんがお休みの日に誘ってみるのはどうですか?🥺

ママリ

出産前は仕事の日でも断られなかったんでしょうか??

うちは仕事の日は疲れてできないから誘わないでと付き合ってるときから言われてます😂
上の方と同じく、休みの日にゆっくりしてるときにでも誘ってみては♡

deleted user

わたしなんて
産後一年で断られ
疲れてない時,休みの時ならいいよと言われ誘ったら断られもうお金でしか見なくなりました!

わたしも最初は悲しい辛いって思いましたが
何でこいつのためにウジウジしてるんだ とバカバカしくなり好きに生きることを決めました!!すっきりです😆