※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が保育園の迎えに行くことがあるが、自分で行くことも。奥さんは混乱している。何故か理由がわからず、先生も心配している。

旦那の学習能力がないだけなのか認知度なのか?と思うことがあります。

旦那は夜商工会やら消防やらでほぼいなくて週2、3くらいしかいません。

家にいなさすぎだから夜予定ない時はせめて保育園の迎えは行ってもらってました。
でも最近、18時〜19時とか仕事の電話かかってきて動けるようにしとける方がいいと言い出したので私が迎えに行くようにしました。

なのにたまに自分で迎えに行くんですよね😰
私が迎えに行ってるのでもちろん子供はいません。
先生に「迎え来られましたよ」って言われるそうです💧

私が迎えに行くことにした時も「自分が行ける時は行くよ」とか言ってました。
行けたから行ったんだと思うけどそれ、「今日俺が迎えに行くよ」って言わないと分からないですよね。

自分が迎えに行って欲しいみたいなこと言ってきたくせに何なの?
そんなんなら私行かないんだけど😓

今月からそうしてるんですがすでに3回は私が迎えに行った後に旦那も行ってます。

過去にも数回あるし旦那が「明日迎えに行って」って言ってきたくせに旦那も迎えに行ってて保育園で会ったこともあります。
(その日旦那は用事があったので急いで迎えに来て私に会って頼んでたこと思い出して急いで用事に出かけて行きました。完全に無駄足です)

保育園の先生もこの人達大丈夫かな?と思ってそうです😥

何で何も言わずに迎えに行くんでしょう...

コメント

なんか笑いました😆笑
失礼ですがちょっとおとぼけで可愛いと思いました☺️
いや妻からしたらイラッとしますよね、すみません😂

うちの旦那も「いや、なんで?😅」みたいなことすることめっちゃあります🤣
本人には言えないし人のこと言えないけど、バカなのかな?と思ってます😇

• みゆ

みゆ

自分の旦那だともうイライラですよ🤣💦
    ほんとバカだと思うしかないですよね🤣

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那ですか!?くらい同じでびっくりしました、、

何も連絡してこないですよね😱
今日お迎え行ってくれるんだよね?って言われて、お迎えの後に耳鼻科行くから私が行くよ!と言っていたのに旦那がお迎えに行ってました。

私は教室にお迎え行く前にタッチパネル操作があって、降園してるのが分かるので先生たちにバレてるかは微妙ですが、ほんとにやめて欲しいです😂

普段から人の話聞かず、自分が言ったことも忘れる人なんですけど、最近更に大丈夫か?って思うこと増えました。
これ治るんですかね😭

• みゆ

みゆ

同じような旦那さんいておもしろいですね🤣

病院に連れて行くとかありますよね。
    朝そういう話してたら家を出る時にもう一回「迎えに行かなくていいからね!」って言います🤣

タッチパネルならバレずに済んでるかもですね😳

ホント話聞いてないですよね!
    そのくせ自分の都合のことは絶対言ってないくせに「言ったよ!」って言いはります🤣
    今のところ私が迎えに行った後に行ってるけど私の前に行ってたらキレますね😇

若年層アルツハイマーですかね😅

• 10月20日