※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
子育て・グッズ

長男が転園するので、差し入れとしてプチギフトを考えています。迷惑でしょうか?

長男が4月に転園します。(現在1.2歳児クラス)
1年半お世話になった今の園になにか差し入れをしたいんですが、してもいいものでしょうか?
また、お友達にもタオルハンカチくらいのプチギフトを渡したいなと考えているんですが、迷惑でしょうか?

コメント

♡mieeee♡

いいと思いますよ!
気持ちなんで…♡
プチなら迷惑ぢゃないと思いますよ!

• Ichi

Ichi

コメントありがとうございます😊
    直接ママに渡せないので、一言お手紙とラッピングして、カバンにそっといれさせてもらおうかな?と思ってるんですが、そんな感じでいいですよね?

• 2月25日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

それで十分だと思いますよ!
    もらう立場なら、丁寧にありがとうございますって思います♡

• 2月25日
  • Ichi

Ichi

何度も質問すいません💦
    保育園側的には個人個人のやりとりって嫌がらないかなーと…
    ほんとはこそっとカバンにいれさせてもらいたいんですが、園が小さく、いつもカバン入れの前に先生が…😅
    こそっと入れれる環境じゃないので、先生に言ってしないと、不審者的な動きになりそうで…😅
    保育園側的にはどうかな…とか考えてて…

• 2月25日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

いちを買う前に園長先生にでも、やりたい事を伝えてみて、おっけーでたら実行したらいいと思いますよ!もしダメなら先生に入れてもらうとか頼むのもありだと思いますけどね♡

• 2月25日
  • Ichi

Ichi

そうですよね!そうしてみます!
    旦那に相談しても、『そんなんせんでいいやろー』とか、考えもしてくれなくて💦
    相談出来てよかったです(^^)
    ありがとうございました😊

• 2月25日