※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖くて不安です。以前の経験がトラウマになっています。エールをください。

妊娠6ヶ月です
出産が怖すぎてやばいです
上に2人います
去年12月に産んだ子は激痛すぎて意識飛びそうでした
だから怖すぎるんです
めっちゃ痛くて痛くて怖すぎます
1人目は逆に痛くなかったんですだから2人目は余裕だろと思って臨んだらそんな感じになり今でも痛みを覚えてます
本気で怖いです
まだ時間はあるのに日々考えてしまいます、、、

なにかエールをください

コメント

ちゃちゃちゃ

3回出産経験しました😂
どの出産もめちゃくちゃ痛かったですけどとにかく呼吸をみだした瞬間痛みが倍増するので呼吸を意識して出産に挑めば多少はマシになります😂(笑)
スピード安産なことを祈っております🍀*゜
頑張ってください!痛みを乗り越えた先には可愛いわが子が待ってます!
私も出産のことを考えると毎日不安でしたがもう陣痛が来てからはやるしかない!と思って乗り切りました!必ずゴールがあります!応援してます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに呼吸、、、ふたりめ痛すぎて乱れまくりで酷かったです
    1人目はめっちゃうまかったです
    陣痛くるとさらに怖さ増しそうですが腹括るしかない状況なりますよねw

• 10月19日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

あたしも2人目の時痛すぎて呼吸乱しちゃった瞬間痛みが倍増してすぐ助産師さんたちに胸らへん叩いて呼吸の音頭とって貰いましたwww
    そしたら乱した時より痛みマシになったので呼吸ってめちゃくちゃ大事なんだって学んで出産控えてる友達みんなに言いまくってます(笑)
    そうなんですよ、もう戻れないからやるしかねぇって謎に気合い入るんですよね(笑)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんナイスですね
    ほんと周りの人が落ち着いてるからありがたいですよね
    私陣痛中足攣ったのもありさらにパニックでしたwww
    呼吸法いまからまた練習しときます爆笑!!

• 10月19日
いちご

私も主さんと同じような感じで私は発狂しすぎて酸素不足でした😂あの痛みがもう一度…耐えきれない。って事で無痛分娩もしくわ和痛分娩にする事にしました🥲