※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

完ミで育てている赤ちゃんの哺乳瓶の乳首サイズをLにするか迷っています。LサイズはMに比べて飲みやすくなるのでしょうか?6ヶ月になるので悩んでいます。

【完ミで育てている赤ちゃんの哺乳瓶の乳首サイズをLにするか迷っています。LサイズはMに比べて飲みやすくなるのでしょうか?について】

完ミで育ててます。

来月6ヶ月になるので、哺乳瓶の乳首をLにしようと思うのですが高いじゃないですか。2つくらいなら買えよって話なんですが。

SS→Sにしたときはむせたのでひよってたら

S→Mにしたときはスムーズで早くすればよかったと思いました。

LサイズはやはりMに比べると飲みやすくなりましたか??

それともMのままでも別によかったかもなーって感じでしょうか??

なんか質問の仕方がおかしくてすみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いま11ヶ月ですが、Mサイズに爪楊枝さして、追加で数カ所穴あけて、あげています😂
飲みにくそうでもないし、哺乳瓶卒業までこれでいくつもりです😂
もちろん公式ではないので、自己責任ですが😊

• たろう

たろう

ありがとうございます^ - ^
    Mのまま行かれる方が多くて私も良いかなと思いました、いまだに200飲めないですし😂

• 10月27日
あんころ

今だにMです😅
離乳食始まったら飲みが悪くなり体重の増え方は問題ないので、そのままにしてます。

• たろう

たろう

離乳食始まって安定してくると飲む量も減りますよね🤔
    離乳食始めてから考えても良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

Mのまま卒業しました😊
Lの乳首も買って1度使ったのですが
離乳食始めて飲む量調整してたので
すぐなくなってしまって1度きりになりました💦

• たろう

たろう

そうなんですね!
    買ってみてもいいかなとは思ったんですがMのままでもいけそうですね!
    離乳食始めて少ししたらまた検討してみようと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 10月27日