※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔不断ママ👶🏻🤍
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰痛が出てきて、前駆陣痛か不安。予定日は来週金曜で、早めの陣痛を楽しみにしているが、出産の兆候か気になる。前駆陣痛の経験者、続いた期間や症状の変化について教えてほしい。

今週入ったくらいから、生理痛のような痛み、腰も痛い、
夜になると出てきます😳
これは前駆陣痛なのでしょうか?🧐
日曜日におしるしのようなものがあり、そろそろかなぁって思ってはいるのですが、、、

予定日は来週の金曜日なので、ちょっと早めの月曜日に
陣痛ジンクスと理由をこじつけて、ずっと我慢していた焼肉に行くのをとても楽しみにしているので、それまでは耐えてくれ〜とか自分勝手な事を考えています😂

早く会いたいな〜💓っていう気持ちもあるので、
👶🏻のタイミングで出てきてくれたらそれでいいのですが🙈

前駆陣痛あった方、これかも?って思った方、
どれくらい続いて、破水や陣痛に繋がりましたか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かもですね!!
ちなみにわたしは焼肉食べた直後に産みましたw

• 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

やっぱり焼肉は効くんですね💗
    ありがとうございます✨✨

• 10月19日
もえ

自分の場合はお昼ご飯に陣痛ジンクスの焼肉を食べ、夜に20時にアイス食べよーっと思ったタイミングでなんか腰が痛いなーっと。そのまま痛みが強くなってきて、痛みが来る間隔も数分にぐーーっと痛くなるというのを繰り返してました😂そのまま午前2時過ぎにスポーン産まれました🤣スピード出産でしたw
これから楽しみですね🩷赤ちゃんのタイミングですから🌸がんばってください!

• 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

スピードですね😳
    焼肉パワー、?すごすぎます😂😂
    ありがとうございます🫶🏻

• 10月19日