※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラで子供に怒鳴り、号泣し、自分を責める。消えたい気持ち。

生理前なのか物凄いイライラする一日で
子供に怒鳴ってしまったりヒステリック
起こして泣くなーって口塞いじゃったし。
私ほんと頭おかしい。
普段こんなことないのに。私どうしちゃったんだろ。
そして大泣きしてお風呂場で号泣してたら
ママ泣かないでって涙拭いてくれる息子に
ご飯食べないだけで怒鳴り散らして
酷い言葉言っちゃった。
最低だよ私。消えたい🥲💔
子供がおかしいんじゃない、私がおかしいんだ。

コメント

あんこ

今日私も全く同じでした。
子ども産まれてから初めてレベルでイライラして一日中怒ってました。
怒ってすぐに私がおかしい。私が接してることで絶対成長に悪影響がある。それなら居ない方が良いかも。死にたいって思ってしんどかったです。
息子が空気読んでくれたのか一緒に居たくなかったのかもう寝ると言って寝室に行ったのでそこで一応謝ってハグしましたが、やったことは変わりないしかなり落ちてます。
何も有益なことはコメント出来なかったんですが、仲間居るよってことで…。