※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
子育て・グッズ

chuchuのスリムタイプの哺乳瓶に母乳実感の乳首を使いたいですが、合うか心配です。合わなければ哺乳瓶ごと変える予定です。

chuchuの哺乳瓶に母乳実感の乳首🍼

完母なのですが、これから預ける際など
困るのでミルクの練習をしています…

chuchuのスリムタイプを使っていて、
ものすごく空腹の時は少し飲みますが
嫌がって乳首を舌で出したり、
咽せてしまうことが多く…全然飲みません😅

そこで、乳首だけ母乳実感に
変えてみようと思っているのですが、
chuchuのスリムタイプと合いますか?

合わなければ哺乳瓶ごと変える予定です!

コメント

みー

母乳実感のスリムタイプの乳首なら
合いますよ🙆‍♀️広口の乳首なら合わないです😂

  • amy

    amy

    やっぱりスリムしか合わないですよね😭
    おっぱいに近いのは広口でしょうか…?

    • 10月19日
  • みー

    みー

    おっぱいに近いのは広口です!
    うちの子達3人ともスリムでは
    飲めなかったです(´;ω;`)💦

    ちなみに混合でした!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    姉の子も完母からミルクに以降でしたが
    スリムタイプだと嫌がってました😥

    • 10月19日
  • amy

    amy

    そうですよね…🥹
    スリムだと細長いからかオエッと咽せてしまってて💦

    母乳実感じゃなくても、chuchuの広口でもありだと思いますか?

    • 10月19日
  • みー

    みー

    あー、オエッてされますよね😭💦

    ChuChuの広口でも飲めるかと!🙆‍♀️
    サイズも変えなくて良いですし🥹💓

    • 10月19日
  • amy

    amy

    里帰り中は時々ミルク飲んでくれてたので…もう少しスリムタイプで練習して、無理そうなら広口タイプ買ってみようと思います😭🍼💕

    • 10月19日