※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が不順になることはありますか?血が少し混じっているが出血にはならず、妊娠の可能性もない。


産後すぐに生理が再開して、そこからは割とルナルナの通りで大きな不順なく順調にきてたんですが、今月はまだ来てないです😔
ちなみに生理再開してから一年は経っています。妊娠の可能性もありません。

産後、順調に来ていた生理が急に不順になることはありますでしょうか?😔おりものに血が少し混じって時折拭くと着く感じが昨日くらいからありますが、出血にはなりません。

コメント

芽々

ありましたよ!妊娠、出産前まではずれても3日間だったのが7日、10日ずれる事が多くなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!産後徐々に時間経つにつれてそんな感じでしたか?😮‍💨

    • 10月19日
芽々

産後2ヶ月で生理来てから1年くらい経って周期が定まってきましたが不正出血など生理以外でのトラブル増えたなと感じて年に1回子宮頸がん検査込みで卵巣等も検査してもらっています💦