※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お仕事

明日の保育園の面接で正社員かパートか迷っています。来年長男が小学生になるので、正社員に転職して小1の壁を越えられるか不安です。どちらを選びますか?

明日、保育園での調理の面接があります。
最初は正社員で考えてましたが、新しくパートの募集も出たと今日教えてもらいました。
保育園はフルタイムでも募集してるらしく、正社員かパートか明日の面接次第ではパートでもいいのでは?と少し思っています。
皆さんならどちらを選びますか?

現状、ダブルワークしてて来年長男が小学生に上がるので正社員に転職してから小1の壁を越えれるか迷ってます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可能なら一旦パート希望で小学校上がってからの状況にもよるけど後々フルタイムにはなりたいですと私なら企業側にお話ししますかね🙌

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    一応、フルタイムのパートでも調理の正社員の空きが出たら優先的に入れてもらえるのも魅力的だなと感じました。
    明日色々聞いてみます。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

フルタイムで働くのなら正社員で働きたいです!!🥹💪

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    正社員で考えてますとは伝えました。ご縁があるといいです😂

• 10月20日