※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
妊娠・出産

38歳(39歳の歳)で、第二子出産したかた、メッセージください

38歳(39歳の歳)で、第二子出産したかた、メッセージください

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か2人目出産した年齢について質問されていますよね??
何かそんなに不安になったり、羨ましかったりする出来事があったんですか??

• うさこちゃん

うさこちゃん

なんか、私が真剣に子作り取り組むのが遅かったのを後悔してます。
    1か2年前に産んだ友達が羨ましいです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の現状に不満がある感じですか??
    産後1ヶ月ですよね??疲れや不安定になってるとかではないですかね??
    あとは周りを気にし過ぎてしまう。真面目すぎてしんどくなってしまうとか。

• 10月19日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

ありがとうございます
    37歳までの、出産にこだわりすぎてて

• 10月27日
ママリ

毎日のように同じ内容の質問されてますけど…
どういう回答求めているんでしょうか🤔前にもコメントしましたが、誰も年齢なんて気にしません。なので気にする必要ないです。

• うさこちゃん

うさこちゃん

すみません。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

37歳までにこだわりあるならどうして2人目出産したんですか?🤔

• 10月27日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

産むまで自分の年齢を忘れてました

• 11月10日
はじめてのママリ

わたしも何度か投稿お見かけしたので、少し話は違うのですがコメント失礼します☺️!

保育士しているのですが、30代40代の保護者の方とても多いです!!でも誰が30代なのか40代なのかとかは見ても全く分からないです😳
中にはお子さんが一人っ子で50代、60代のお母さんお父さんもいますよ〜☺️

• うさこちゃん

うさこちゃん

50代もですか?

• 10月27日