※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の咳と鼻水が気になります。いつ受診すべきか悩んでいます。ミルクは普通に飲み、夜は寝るけど日中は寝付きが悪いです。常に機嫌が悪いように感じます。

生後5ヶ月の咳と鼻水 どれぐらい続いたら受診しますか?
ミルクはいつも通り飲んでいます。 日中は寝付き悪いですが夜は寝ます 気になるのはなんとなく常に機嫌悪いような気がします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

鼻水が出たらすぐ病院いきます!(あとで悪化するとめんどうなので)
ただうちのかかりつけ医は電話すれば、診察しなくてもいつもの薬を処方してくれるのでお薬だけもらいに行く感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!!ミルク飲んで機嫌悪くなければ2.3日様子みると書いてあって、うちの子基本常に機嫌悪くて泣いてるのでどうしたものかと悩んでました🥲
    初めての事なのでどうしていいか分からなかったので助かります!病院行きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月19日
3人のママ

鼻水は長いので出始めたらすぐ行きます😲
あとはこまめに吸ってあげます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水出始めたら長いんですね😳
    初めての事で、ネット見るとミルクも飲んで機嫌よければ様子見と書いてあってどうしていいか分からず…
    鼻吸い器を持ってないので今度買っておきます😢
    とりあえず病院行きます…!ありがとうございます助かりました🙇‍♀️

• 10月19日