※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

つわりが急に始まって困っています。食べ物や飲み物のアドバイスをお願いします。

7w8wはなんともなかったのに
9wに入った途端つわりが、、、、
なんで、、、笑
昨日も夜ご飯食べた後吐きそうで気持ち悪くて泣いたし..
いまも気持ち悪い、、、、

つわりの時に助けられた
食べ物や飲み物教えてください💦
今の気分的には、、梅が食べたい、、、

コメント

あんころ

ソルティライチよかったです!
あとos-1もつわりの時はなぜかポカリのように感じます!

• はじめてままり

はじめてままり

os1って体調悪い時ほど美味しく感じるといいますもんね、、、ありがとうございます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

炭酸、vitaグレープフルーツ、果物、トマト、すだこさん、梅昆布、サンドイッチは唯一食べられてました!
何か食べられるもの見つけられるといいですね😭

• はじめてままり

はじめてままり

たくさん教えていただきありがとうございます😭😭
    参考にできるものばかりで助かります💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、酸っぱいのがいけそうだったら、ミチョの炭酸割りがすごく美味しかったです!!
    いつか終わりが来るので頑張って乗り越えましょうね😢✨

• 10月19日
  • はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭
    いまはなんか胃が痛くて胃痛というのでしょうか、、ちくちくキリキリとしてます、、
    いつか終わりが来るんですもんね😭😭😭早くつわり終わりたい......

• 10月19日
ゆう

私も絶賛つわり中です🥲
梅干しの冷飯のおにぎり、サンドイッチ、フルーツ食べれました!
麺類は冷麺が冷たくて美味しく食べれました☺️
お互い頑張りましょう😭

• はじめてままり

はじめてままり

やはり梅はいいですよね、、、
    参考にできるものを教えていただきありがとうございました😭🩷頑張りましょうね😭

• 10月19日
ママリ

もずくとオロナミンCです!!

• はじめてままり

はじめてままり

オロナミンCってカフェイン入ってないですか?🥺
    コーラがあんまりダメだと見たから必然的にダメなのかと先入観が、、、飲めるなら飲みたい😭😭😭‼️

• 10月19日
まんまる

つわり辛いですよね、、私は特に匂いがだめで、しょっちゅうおえおえしてました🥲

写真の男梅タブレットMEGAを口に入れると吐き気がとまったので、Amazonでまとめ買いして、家でも外でも常に持ち歩いてました!笑

甘さがなく、すっぱしょっぱい感じなのでこれでムカムカすることも私はなかったです☺️

• はじめてままり

はじめてままり

うわ〜!!!😭😭
    もうまさにこのくらい酸っぱいやつ食べたかったのでこの画像見ただけで口の中が酸っぱくなりました、、、
    これから食べれそうなものを買いに行く予定なので買います..!!!!ありがとうございます助かりますほんとに😭😭😭😭
    夜ご飯も焼きうどん3口くらいしか食べられず、、、お腹すいたのに食べると気持ち悪いから困ってました、、

• 10月19日
  • まんまる

まんまる

わーん、、夜ご飯3口はつらすぎます🥲

男梅は酸っぱさで言うとどの梅製品よりレベルMAXですよ💓どこでもサッと食べられるのでまさしく、精神安定剤でした!

ただ、あんまりコンビニやスーパーに置いていないのがネックで...🥹見つからなかったらネットで買ってくださいね✊

あと、どうしても食べられないときは、せめてもの!栄養を!届けたい!って感じでウィダーのグレープフルーツ味とかのゼリー飲料でカロリーとってました!

少しでも楽になりますように🙏

• 10月19日