※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供を預けた際の配慮について、母がLINEで「〇〇(妻)をよろしくお願いします」と送ったことについて、子供を指定しない点に疑問を感じています。

【子供の預け先についての配慮について】

モヤっとするんですけどこれってどう思いますか?

昨日私が発熱してしまい、2歳と生後2ヶ月の子供2人にうつしたくなかったので子供達は私の実家に預けました。
今朝、旦那が仕事行く前にウチの母にLINEが送られていたのですが、その内容が、
「ご迷惑をおかけしています。〇〇(妻)をよろしくお願いします。」となっていました。

私も母も「え?子供をよろしくお願いしますじゃなくて?」とモヤっとしました。
普通は自分の子供のこと言いませんかね😅?
育児は自分がやるべきことって認識がないのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか間違えちゃったんですかね?預けているのは子どもだけど、ママさんがお熱なのでこんがらがってそう打っちゃったのかな?

LINEを送ってるだけ偉いと思いました😂✨

はじめてのママリ🔰

普段の旦那さんがわからないけど
この分だけ見たら、間違えた?
とか思うくらいでそこまで思わないかなと思います。

私もLINE送るだけ出来た旦那さんだと思いました😂

ママリ

朝の忙しい時にLINEを送ってるのが偉いと思います!それができる男の人って意外と少ない気がします。

名前は普通に間違えたんじゃないですかねー?それか「調子の悪い妻が休めるように子守りをよろしくお願いします」的なこと…?