※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、義両親たちと旅行の予定があります🛩旅行の出発日の2日前に体操ク…

来週、義両親たちと旅行の予定があります🛩
旅行の出発日の2日前に体操クラブがあるのですが、お休みさせるか考えています。
狭い室内で(もちろんマスクなし)密着する感じなので💦

義両親はコロナ明けの久しぶりの旅行をとても楽しみにしていて、今のところ誰も体調を崩していないので出来れば元気に行きたいなと思っています。

学校に行っている時点でそんなの関係ないって感じもしますが(インフルエンザ流行っているので最近はマスクしてます)、習い事にはインフルエンザが大流行している学校の子も大勢来るので少しヒヤヒヤしています😢

本当にしょうもない悩みですが、ご意見聞かせてほしいです🙇

コメント

なすか

私ならお休みさせるかもです😂
1回分勿体ない気もしますが、行ったことでヒヤヒヤしたりするくらいなら、休ませた方が安心かなとも思います😊
旅行絶対行きたいですしね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    私のしょうもない悩みに共感してくださり嬉しいです😣✨
    そうなんですよね。
    参加したらモヤモヤしてしまいそうだけど、お休みさせるのも甘いかなぁと考えたりしてました🥲
    参考にさせていただきます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

もったいないので普通に行かせます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね。もったいない気持ちがあり悩んでます😣😣
    参考にさせていただきます!

• 10月19日