※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
妊娠・出産

36週の健診で子宮口が1.2センチ開いて柔らかい状態。赤ちゃんの頭が下がってきているため、陣痛はいつ来るか分からないが、早そうと言われた。下痢も続いているが、予定日まで持つか不安。過去の出産経験も考慮して、今後の状況が気になる。

36wに入ったところです。
今日健診で、子宮口が1.2センチあいてて
柔らかいって言われました!
なにせ赤ちゃんが下がって頭がはまってきてるよー
って言われ、
陣痛がいつくるかは分からないけど
きたら早そうだねと言われました🤔
昨日から下痢もひどくて。
この状況で予定日あたりまで持つと思いますか?😂
それとももうそろそろ産まれそうな雰囲気ですか?😂
一人目は予定日10日超えてたし、二人目は予定日当日でした。
臨月入ってすぐとかは下がってないと言われてたので
どうなのかなーと思いまして😭

コメント

あーちゃん

私はそんな感じで言われた検診の2日後に破水してすぐ産まれました😂
もしかしたら今回は早いのかもしれないですね!

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    わわ!そうなんですか🥺❤️
    やっぱり下がってきたら早いですよね😭
    心の準備しておきます🫣

    • 10月19日