※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊🔰
妊娠・出産

37歳初マタで、ヒロクリニックでNIPT検査を予定。プラン選びに迷っている。皆さんはどのプランで検査されましたか?

37歳初マタで、ヒロクリニックでNIPT検査を今週末行う予定です。ただ、プランにとても迷っていまして、、、、。
高齢での出産のため、色々心配ではあるのですが、あれもこれもとなるとかなり高額になるので、、、、。

みなさんはどのプランで検査されましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数項目の一番安いプランにしましたが、出産後色々気になることもあるので、今更ながら全部しておけばよかったと思っています。〔おろすわけでなくても、心配になったとき、検査したから大丈夫と安心材料になる。〕

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ご回答頂きましてありがとうございます!!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月19日
はじめましてママリ

27歳初マタです。
13、18、21のプランで受けました。3つの染色体以外の異常は産まれてこないことが殆どだと聞いたので、このプランにしました。

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ご回答頂きましてありがとうございます!そうなんですね!
    確かにヒロクリニックのサイトにもそのようなことが書いてありました!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月19日
エママリ

1人目は、38歳でクアトロ検査のみ。
クアトロ結果は、20歳くらいの数値で、成績めちゃよかったので、その後の確定検査はしませんでした。

2人目は、41歳で、上の子もいるのでヒロクリニックでNIPT受ける事にしました。
35歳以上おすすめのやつ受けました。
結果、異常なしで、妊娠中も経過良く、来週、予定帝王切開で出産します!

• まぁ坊🔰

まぁ坊🔰

ご回答頂きましてありがとうございます!20歳くらいの数値なんてうらやましすぎます!

35歳以上のおすすめのやつですね!見てみます!

問題なくて良かったです☺️
    無事に産まれることを心から願ってます⭐️

• 10月19日