※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんここ2週間1時間おきに夜泣き😅完母だから試しに夜ミルク2…

8ヶ月の赤ちゃんここ2週間1時間おきに夜泣き😅
完母だから試しに夜ミルク200飲ませても1時間おきに起きてきたから多分もう癖がついてる😅
9時半に寝ても10時半に起こされ
旦那はお酒飲みながら夜更かししてるから夜泣き対応変わって欲しいって伝えたらは!無理だろ!俺仕事だわ!って
お前12時まで起きてるんだからそんぐらいできるだろ!しね!

コメント

母ちゃん

うちも最近まで1~2時間おきに起きてました✋1ヶ月程ありましたが、ようやく落ち着いて来ました...

旦那さん、イケてないですね😭せめて12時まででも...ってダメですかね❓仕事だったらなんでも許されるのかなって思ったら腹立ちます😤

奥さんは育児四六時中(24時間休み無し)育児やってるのだから、少しぐらいやって当たり前と思いますがね😫

うちは、メンタルリープとかハイハイ、お座り、つかまり立ち、伝い歩き...で成長の節目だったからかなって感じでした…🤔💭

毎日、お疲れ様です🥹