※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠13週3日で、お腹が膨らんできてズボンがキツイですが、体重は増えず、悪阻も落ち着いています。お腹が出るのは早いか心配です。

妊娠13週3日です!
最近妊娠前に履いていたズボンがキツイなあと感じるようになってきました!
お腹が結構膨らんでいて笑
まだお腹が出るには早いですよね?笑
体重は増えてません!
でもお腹が出るには早すぎるような気がして、笑
ただの脂肪ですかね?笑
悪阻も落ち着いて食欲も戻ってきて、太っただけでしょうか笑

コメント

ARi

なんならまだ7週手前ですが、もうパジャマのズボンがしんどいです🤣
きつい、というよりは気持ち悪いっていう感覚的なものですが😅

2人目の時、明らかに1人目よりお腹出るのが早くて、その頃には緩めのゴムタイプかワンピースばかり着てたと思います🤔

• み

やっぱり経産婦はお腹出るの早いんですね!😂

• 10月19日
なろまま

経産婦ならなおさら、出て来てもおかしくはないと思いますよ😊
私も3人目ですが、体重増えてない(なんならつわりで減った)のに、すでに5ヶ月くらいかなってくらい出てます🤣

• み

え!え!え!
    全く同じでびっくりしました😆😆😆
    私も悪阻で体重減り、ほんとにお腹も5ヶ月くらいの大きさなんです🤣🤣🤣
    共感すぎてびっくりしちゃいました!!!

• 10月19日
、

私も3人目でもうズボンきついです🤯
体重はあまり増えてないのに…お腹が出てます😂
ワンピース履きたいですが妊婦だと分かりそうでまだズボンで頑張っています😱

• み

私も極力ワンピースとかはまだ着たくないので、でも流石にズボンきついのでマタニティ用のズボン履きます😂😂

• 10月19日